2014年7月30日水曜日

Day 3: 腎不全末期、余命半年

体調:  元気なし、ほとんど動かずベッドで寝ている、鳴き声もたてない
食事:  良好
体重:  1.6kg
イシちゃんはウチに来てからずっと元気がない。新しい環境に慣れないのか、具合が悪いのか。
再度、血液検査をしてもらうと、腎不全末期、4あるステージの4初期だという。猫は、血液検査で数値に異常が認められた時点で、腎臓の機能は70-80%失われているという。イシちゃんの数値で普通に歩けているのが驚きだとドクターは言った。
イシちゃんの余命は長くて半年、最悪2-3ヶ月もあり得るという。
イシちゃん、もう心配しなくていいよ。今日からここがイシちゃんの家。ずっとずっと一緒にいようね。
体を綺麗に拭いたら美人さんになりました:)

0 件のコメント:

コメントを投稿