2014年9月10日水曜日

Day 45: 輸液2日目

体調:  ご機嫌
食事:  良好(ドクターズケア・キドニー+銀スプのカリカリ、銀スプまぐろ15歳以上用1パウチ、ちゅーる1本
サプリ: カリナール1を1スクープ
体重:  2.1キロ
午前11時、病院で輸液+インターフェロンの注射。ファンの具合が良くなったと聞き、先生がすごく喜んでくれる。今日も丁寧に治療の説明をしてくれ、私の質問に答えてくれる。できるだけお金がかからないようにと気遣いながら、これからの治療のプランを緻密に立ててくれる。少し高いけど、ファンはこの先生にお願いしようと思う。
私は獣医は用途や経済状況で分けて選んでもいいと思う。軽い症状の時、間違いがあってはいけない重症の時。ノラさんを連れて行く時、自分の子達を診せる時。臨機応変に対応しないと動物保護活動は続けていけない。とは言いつつ、本当はいつもどの子もベストな獣医さんの所で最高の治療を受けさせてあげたい。
ごめんね、お母さんが億万長者だったらなぁ…。今すぐ宝くじ買ってくるね:)
テレビの鳥を捕まえたいファン

0 件のコメント:

コメントを投稿