2014年9月15日月曜日

Day 50: 秋が深まってきたね

体調:  そこそこ
食事:  良好(ドクターズケア・キドニー+モンプチリュクスのカリカリ、焼かつお1本、シーバパウチ1パック)
サプリ: カリナール1を1スクープ
体重:  2.3kg
めっきり涼しくなっけど、ファンは窓辺で外を眺めるのが大好き。風で葉っぱが揺れる優しい音を聞いたり、さわやかな風の匂いを嗅いだり。たまに家の裏をのんびり散歩する野良さん達をじっと観察したりもする。そんな時、ファンは一体何を考えているのだろう、と思う。「私もちょっと前まであんなだったわ~」とか?「あの自由な日々に戻りたいわ~」とか?
「私は今とっても幸せだわ~」だと嬉しいな。お母さんは心からそう思ってるよ。きっとそうだよね、ファン:)
びっくり顔はカメラが苦手だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿