2014年9月17日水曜日

Day 52: 抗生物質&インターフェロン

体調:  普通(口内炎が悪化)
食事:  ドクターズケア・キドニー&シーバのカリカリ、焼かつお2本、銀スプのポタージュ)
サプリ: カリナール1を1スクープ
投薬:  抗生物質&インターフェロンの粉薬
体重:  2.3kg
動物病院から抗生物質とインターフェロン混合の粉薬をもらってきた。
ファンの口内炎が悪化している。食事をする度、大きな声をあげて痛がり、時には嘔吐してしまう。吐いた物は粘りが強く、吐き出すのにもかなりの労力を要している。可哀想に。私には背中を撫ぜながら声をかける事しかできない。
ひとしきり苦しんで落ち着くと、必ず私の膝に乗りたがる。おでこを私の顔にすり寄せてくる。「お母さん、どうしてこんなにお口が痛いの?体もだるいよ。不安だよ。」
大丈夫、お母さんがいつもそばにいるよ:) ファンが小さく返事をする。「きっとだよ」
お母さんはファンの寝顔が一番好き。
寝ている時は痛くないしつらくないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿