2014年9月26日金曜日

Day 61: 輸液&チャバちゃん卒業

体調:  不良(ひたすら睡眠、元気なし)
食事:  不良(焼かつお2本、ちゅーる1本、カリカリ食べず)
サプリ: カリナール1を1スクープ
体重:  2.3kg
2ヶ月ぶりに腎臓に特化した血液検査をした。体重も増えているし、食欲旺盛だったり元気に見える時もあるので、数値が良くなっていると信じていた。でも、実際は悪化の一途。やはりファンの腎臓は徐々に機能しなくなってきている。正直とてもショックだったけれど、病気と闘っているファンの事を思ったら前向きにならないと。
最近は口内炎がひどく、インターフェロンや抗生物質も全く効いていない。これからは対症療法をしっかりやって、少しでも体を楽にしてあげようと思う。副作用が強いステロイドで炎症を抑えなくてはならない日も近い。頑張れ、ファン!
そんな中、明るいニュースもあった。茶畑でひとりぼっちだったチャバちゃん(生後6週間、三毛、メス)がトライアルに出た。ノラさんを何匹も保護しては大切に育ててきた、心優しいご家族だ。このお宅なら安心。チャバちゃん、おめでとう。幸せになるんだよ:)
ファンお姉ちゃん、もっと遊んで~
やーよ、子供のおもりなんて(ポリポリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿