2014年9月13日土曜日

Day 48: チッチに血が少々…心配

体調:  見かけまぁまぁ、血尿少々
食事:  少なめ(ドクターズケア・キドニー+シーバのカリカリ、焼かつお1本、ちゅーる1本)
サプリ: カリナール1を1スクープ
体重:  2.3kg
昨日の診察でしばらく輸液なしの様子見となり、一安心。と、思いきや19時頃、尿に血が混じっているのを発見。前回は血便だったが、今回は便に血はついていない様子。一体どこから出血しているのか…。最近、尿の色と匂いが濃くなり、ちゃんと毒素が体外に出ているのかな、と喜んでいたけれど、もっと重篤な悪化が体の別のところで起きているのかもりれない。不安になる。
子猫がいつも隣にいるせいか、ファンも真部屋のクローゼットにこもりきりで、ほとんど寄ってこない。あと少しで子猫も離乳になって別のおウチに旅立つよ。そうしたらまたファンだけのお母さんに戻るからね。(ニーニ、クンクン、ディンディン、ごめんね~) 
ベランダで日向ぼっこのファン

0 件のコメント:

コメントを投稿