2014年9月14日日曜日

Day 49: シッポはやめて…

体調:  普通
食事:  普通(懐石のカリカリ、焼かつお1本、ちゅーる1本、シーバパウチ少々)
サプリ: カリナール1を1スクープ
体重:  2.3kg
子猫は順調に成長し、ミルクを良く飲み良く眠り良く遊び、コロコロと走り回っている。最初から驚くほど人懐こく、スリスリゴロゴロ、生まれつきの愛されキャラである。結膜炎だった目も綺麗になり、スカイプで単身で海外にいる夫に見せると開口一番「美人さんだね~」と言う。私にはとんと言わないのにね、いいけどね。
一つだけ困った事があるとすれば、元気すぎる事。特に、彼女のお気に入りはホウキみたいなファンのしっぽ。中途半端な長さが気に入ったのか、あのポソポソ感がたまらないのか、すぐにしっぽに飛びつこうとする。
こらー!おやめなさーい!
何気にしっぽを隠す技を覚えたファン

0 件のコメント:

コメントを投稿