2014年11月4日火曜日

Day 100: ファン、野性!

体調:  下降開始
食事:  下降開始
サプリ: 拒否
体重:  2.1kg

ステロイド注射の効果が薄れてきている。以前は打った数時間後から目に見えて体調が良くなったが、最近は効き始めが遅く、効いている時間が短くなり、効き目も緩くなってきている。今回は金曜に打ち、日曜に効果が表れ、もう体調が悪くなり始めてしまった。朝から何も食べず、ほとんど動かない。体調が悪くなると暗い所にこもるのがファンの特徴。今はベッドルームに置いたキャリーケースの中で一日横になっている。
夜、キャットフードは諦め、また手作り食にトライ。カツオを炙ってあげてみたら、少し食べてくれた。これで私も今晩は安心して眠れそう。
シーバもモンプチも飽きちゃった。

毛布を干していたらバッタが飛んできた。あんなにだるそうにしていたファンが、突然すばしこく動きバッタを追いかけ始めた。バッタは捕まえられなかったけど、ファンは楽しんでいるように見えた。新しいファンの一面が見れてお母さんはちょっと嬉しかったよ♪
一本足が足りないバッタ。

バッタを見て野性に目覚めるファン。


0 件のコメント:

コメントを投稿