2014年11月9日日曜日

Day 105: ファンの好物探し

体調:  低迷(でも昨日よりいい感じ)
食事:  低迷(大嫌いだったカルカンの缶詰、炙りマグロ少々、カリカリ少々)
サプリ: なし
体重:  2.1kg

余り食欲がないので、色々試してみた。まずはカリカリ対決。モンプチリュクス、ロイカナのエイジングケア、腎臓病療法食。軍配はロイカナ。やっぱりね~。
気分によって好みも変わるの、女心と秋の空よ♪

次はお刺身対決。シャケ、カツオ、マグロ。こちらはどれも食べず。どうやら今は生ものの気分じゃないらしい。炙ってあげたらマグロだけ食べた…。
ディン「いーなー、ファンちゃんはいつもご馳走食べられて…」

ファンはご飯の好みが数日ごとにコロコロ変わる。お刺身、炙り、カリカリ、ウェット、スープ、ゼリー。ファンのマイブームについていくのは大変。それだけに、おいしそうに食べてくれると嬉しい。たくさん食べてふっくら体型を目指そう!(目指すはクン!)(あ、クンはでっぷり体型か…)

0 件のコメント:

コメントを投稿