2014年11月13日木曜日

Day 109: おせち&ブランケット

体調:  まぁまぁ
食事:  まぁまぁ(炙りカツオ、カルカンのささみまぐろ、モンプチのカリカリ少々)
サプリ: なし
体重:  2.2kg

結婚する前は家政科出身の母と姉と3人で何日もかけて作ったおせち。結婚してからはお正月に日本にいる事が少なかったので、おせちの思い出はほとんどない。次のお正月はあらたにファンも加わるし、ちょっと奮発しちゃおう!注文したのは(自分で作る、という発想はハナからない…)福岡の料亭のおせち。和洋折衷、素材は国産、お雑煮のスープ付き!楽しみ~♪
ちょっとボリュームあり過ぎかな。
お正月太りまちがいなし…。

先日ファンに買ってあげたブランケット、相変わらずファンには不評。でも、思いがけない利用者が…。
寒いのは苦手よ。

ねぇ~、このブランケット小さくない?
いえいえ、あなたが大きいんですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿