2014年11月15日土曜日

Day 111: 里親会

体調:  低迷
食事:  ほとんど食べず(炙りかつお一口)
サプリ: なし
体重:  2.2kg

ファンの体調はかなり悪化。外出先から帰宅してみたら、家のあちこちに吐いた跡があった。食欲もないらしく、色々試してみるが、匂いを嗅ぐだけでほとんど食べない。私ができる事は補液くらいだ。抱きしめてあげたいが、暗いキャリーケースにこもって出てこないのは、触られるのも嫌だからだろう。できるだけ静かな環境を作ってあげようと思う。お母さんが必要な時はいつでも声かけてね:)
かろうじて一口食べたのは炙りカツオ。

羨ましそうなディン。

午後、ディンと山へお散歩に行った。ディンは外出が大嫌いな人見知りのひきこもりだが、人が誰もいない山だけは楽しそうだ。青梅に引っ越して良かったことの一つは、犬とお散歩ができる山がたくさんある事。
「引きこもりじゃないわ、シャイなの!失礼しちゃう」


今日、里親会でニャン太が里子に出た。体は大きいが甘えん坊で、とても可愛らしい声で鳴く私のお気に入り。おめでとう、幸せになるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿