2014年11月7日金曜日

Day 103: ディンと散歩♪

体調:  低迷
食事:  低迷(ロイカナのエイジング+12のカリカリ少々)
サプリ: なし
体重:  2.0kg

今日、晴れ間が広がったのでディンと山へハイキングに。30-40分の予定が、道を間違えて3時間の行程になり、青梅から所沢に入り、入間から戻ってきた。山の中には人っ子一人おらず、風の音と鳥の声だけ。不思議なきのこ、誰かの卵(トカゲかな?)、小さいカエルなんかが元気に秋を満喫していた。

あたち、暑がりだから秋が好き:)

山を出てアスファルトの道を歩いていたらこんな物が!山盛りの見たことない虫、千匹くらいいそう!なんでこんな所に?こわい!こわすぎる!

モゾモゾ動くのやめてくれ~。

なにはともあれ、たまには運動しないとね。ディンはすっかり太って、色と言い形と言い稲荷ずしみたいだ。あのつぶらでウルウルした愛らしい目を見ると、ついついオヤツをあげてしまう、私が悪いのだ。獣医の先生にも「ウェストがないね~」と言われてしまう。もうちょっとウェストのくびれを作らないと…。お母さんも一緒に頑張るからね!お父さんが帰ってくる前にもうちょっと痩せなきゃ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿