2014年11月22日土曜日

Day 118: 回虫&ステロイド

体調:  改善!
食事:  改善!(シーバのパウチ2パック)
サプリ: 半スクープ
体重:  2.2kg

ソファでゆるんでいたファンが、突然オエッと何かを吐いた。ヒモ…?
クルクルっと丸まって…動いてる?

ゲッ!虫!

回虫は何度も見たことがあるが、大抵はウンチや吐しゃ物に混じって出てくる。あんなにキレイに虫だけ一匹をポロリと吐いたのは初めて見た。びっくり!というわけで、我が家の猫さん全員プロフェンダーで虫を落とすことになりました。ファンのトイレはニーニもクンも使わないけど、念には念を入れて。

やれやれ…。

ステロイド投与。いきなり体調回復してご飯を食べた。昨日の吐血は何だったんだろう。病気の子の介護に必要なのはある程度の鈍感力かも。一喜一憂していたら寿命が縮まってしまう。とはいえ、オロオロしちゃうんだよね…未熟者だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿