2014年12月8日月曜日

Day 134: みんな仲良し🎵

体調:  低迷
食事:  低迷
サプリ: なし
体重: 2.2kg

ファンの下痢が止まったので、補液再開。針はすんなり入ったのに、今日は途中からファンがいつになくぐずり始め、なだめすかしてようやく100cc。補液後、私から走って逃げ、助けを求めるように先住猫さん達のそばでくるんと丸くなった。やっぱり同じ猫同士、落ち着くのかな。ニーニは爆睡中で、ファンの大接近に気付かなかった様子。
補液するお母さんは嫌い…。

 そして、今日もクンはヒーターが恋人。座布団に座るおばあさんのように、背中を丸めて暖を取っている。(猫だから猫背は当たり前か)ヒゲが焦げないよう、少しヒーターから離してマットを置いた。チリチリのヒゲも可愛いけど、火傷したら大変だからね。
冬はしばれるわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿