2014年12月12日金曜日

Day 138: 新しいベッド♪

体調:  低迷
食事:  食べず
サプリ: なし
インターフェロン: なし
体重:  2.2kg

ファンは昨日の午後から食べなくなった。そろそろステロイド注射の時期かな。病院に行ったらインターフェロンと下痢の相関関係を先生に質問して来よう。関係がなければ、もう一度トライしてみようと思う。でも、あんまりファンがつらそうなら無理強いはしないであげようとも思う。ファンの気持ちに寄り添って、できる事をできる範囲で、で良いと思う。たとえそれで死期が早まってしまっても、それで良いと思う。

昨晩バイトのあと、外猫さんの為の子猫用パックミルクを買いにカインズに寄ったら(外猫さんは成猫だが、冬は脂肪をつけさせてあげたいので、子猫用のミルクをあげている)、フワフワのあったかベッドを見かけ衝動買い。ファンも気に入ったみたいで、早速中で丸くなって熟睡。良かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿