2014年12月24日水曜日

Day 150: クリスマス・シャンプー!

体調:  まぁまぁ
食事:  いい感じ(シーバのカリカリ、金缶フレーク)
インターフェロン: 2滴
体重:  2.4kg

ステロイド投与から5日も経つのに、今日も結構食べた。偉いぞ、ファン!

口内炎なので唾液がダラダラ→毛が固まってカピカピ→くさーい&不衛生。というわけで、今日は久々に半身シャンプー。本当はもっと頻繁にシャンプーしたいけど、ファンは体力がないので、全身シャンプーに至っては一度しかした事がない。いつも半身だけで、背中はペット用ウェットシートでちょくちょく拭くだけ。ファンの生息地半径1メートルは臭い。でも、いいの。ファンのこの匂いも個性なんだから。
口の周りについてた干からびたマグロも
キレイに洗いました♪

猫の会の猫、バーバ。人懐こい美猫~。いつ見ても可愛い。気が付くと車のルーフに乗ってゴロゴロ遊んでいる。車はバーバの足跡だらけだ…。
また会いにくるからね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿