2014年12月19日金曜日

Day 145: 三食弁当!

体調:  回復!
食事:  満腹!
サプリ: なし
インターフェロン: 4滴
体重:  2.3kg

昨日、ファンはまた吐血した。口内炎が何かの拍子に出血し、相当痛かったらしく大絶叫した。病院でステロイドを打ってもらうと、口を痛がりながらもファンにしては食欲旺盛!今日は三食弁当を作ってみた。懐石zeppin貝柱味、ウォルサムのパーフェクト・フィット高齢猫用、それからディンのロイヤルカナン減量サポート。ファンが食べてくれるのなら、ワンコ飯でも亀の餌でもいい。食べてくれさえすれば命がつながるから。

懐石が一番好き、次はディンのご飯。
老猫用はお気に召さない様子。
「あたち、まだ3歳にもなってないのよっ!」

夜、ファンがいままでにないニーニへの大接近。シャーシャー威嚇するニーニをものともせず、ディンとニーニのど真ん中に鎮座。何事もないような顔をしてちんまりしている。ファンのこのマイペースぶり、ホントにすごいと思う。そしてしばらくすると…。

ニーニ「この子、ただ者じゃニャいわ!」

どんだけリラックス?ニーニが隣で鬼の形相だっていうのに。
ファン「お腹も一杯。しあわせ~」


0 件のコメント:

コメントを投稿