2014年12月20日土曜日

Day 146: またまた新しいベッド!

体調:  まぁまぁ
食事:  ほとんど食べず
サプリ: なし
インターフェロン: 2滴
体重:  2.3kg

今日は猫の会の里親会。冷たい雨にもかかわらず、4匹がトライアルに出た。やったね!また、里親さんが猫の会から巣立った猫さんを連れて来て、近況報告もしてくれた。手作りの首輪、ツヤツヤの毛並み、人懐こい性格、大事にされているのが分かって嬉しかった。

里親会で寄付として頂いた猫ベッドをもらってきた。ニーニが入ろうとするので「ファンのベッドだからだ~め」と何度も追い払った。猫の会への寄付だからファンが使わなくっちゃ。ファンは私が買ったベッドより気に入ったようで、すっぽり入ってリラーックス。サイズもぴったり。大事に使おうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿