2014年12月9日火曜日

Day 135: 人口過密…

体調:  低迷
食事:  微妙(懐石のカリカリ少々)
サプリ: なし
インターフェロン: なし
体重:  測定なし

下痢が収まって間もないので、今日もインターフェロンは保留。ご飯も昨日と同じくらい食べた。ちょっとでも食べられたから安心。今まで自分のキャリーケースのベッドで寝ていたファンだが、最近は先住猫さん達と一緒に私のベッドの上で過ごすことが多くなった。気難しいニーニも徐々に受け入れてくれている様子で、ファンも自分から距離を縮めているように見える。孤高なニーニと違って、ファンは猫同士仲良くしたいのだと思う。

私のベッドはいつも人口過密状態。私がベッドに入ると、猫3匹と犬1匹が我先にと私の周りに集まってくる。ニーニは腕枕をせがむし、クンも毛布の中に入ろうとし、ディンもナデナデを催促する。

きつっ…。身動き不可能。

クンはよく私の上で丸くなる…。
おもっ…。呼吸が苦しい。

今日も山へお散歩に。枯葉の道を歩くご機嫌のディン。




0 件のコメント:

コメントを投稿