2015年1月1日木曜日

Day 158: 今年も頑張ろう!

体調:  割と好調
食事:  やや低迷気味
インターフェロン: 1滴
ステロイド錠: 半錠
体重:  2.4kg

とうとう2015年、ファンも年を越すことができて良かった良かった。これもみんなファンの頑張りの賜物、偉いそファン!

年末年始は病院が開いていないので、週一のステロイド注射ができない。かといって、重度の口内炎を患っているファンは、ステロイドなしでは体がもたない。今までは口の痛みのため、経口投与の薬を飲ませる事ができなかった。でも今は大丈夫。日本に帰ってきたお父さんと協力し、二人で投薬する方法を試行錯誤し、上手にできるようになったのだ!というわけで、無事ステロイドの錠剤投与完了。やっぱり一人より二人、だね♪ 早速、炙ったマグロをクンと一緒にパクパク。
ディン「あたちもマグロ食べたぁい」
はいはい、ワンコ用のおやつ、あげましょ


我が家はイベントに疎い。お盆もクリスマスもお正月も、とりたてて何もしない。でも、今年はファンという家族が増えたので、ちょっとお正月気分を演出。おせちをお取り寄せ。
興味津々~
ファン「これが噂のおせち?
いつものホカ弁と違うわ…」

お友達からもらったつきたてのお餅!お雑煮に入れて食べたら、とってもおいしかった!
日本人に生まれて良かった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿