2015年1月22日木曜日

Day 179: 自宅補液&のらくろ

体調:  良好
食事:  減少気味(チャオの焼かつお2本、シーバのカリカリ少々)
インターフェロン: 2滴
体重:  2.2kg

ファンは相変わらず余り食べないが、体調はまぁまぁ。具合が悪くなると一日ほとんど丸くなって寝ているので、こうして起きている時間が長く、歩き回ったり寝る場所を転々としたりする時は、体調が悪くないサイン。自宅補液の後オヤツをあげると、珍しく大きな声で「もっと~!」とおねだりをした。その声で家中の犬猫が右往左往。ファンのお蔭で他の子達もオヤツをたくさんもらえ満足げ。
お腹いっぱいになったら眠い…

のらくろは経過が良く退院し、今は預かりさんのお宅でお世話になっている。もう口からの出血もない。私も毎日ミルクと缶詰を持って面会に行っている。名前を呼ぶと小さく返事をするようになった。イケメンからは程遠い風貌かもしれないが、味わいのある顔。もうちょっと良くなったらシャンプーしましょうね♪


のらくろの預かりさん宅にはPちゃんという預かり猫さんがいる。Pちゃんはとても穏やかでいつものんびりしている。が、どうやらのらくろにはまだまだ警戒モード。こんなPちゃん、初めて見た。ごめんね~、のらくろもよろしくお願いしますぅ。

のらくろを威嚇するPちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿