2015年1月9日金曜日

Day 166: 体調良好!

体調:  良好
食事:  珍しく良好(シーバと懐石zeppinのカリカリ、シーバのパウチ少々)
インターフェロン: 2滴
体重:  2.4kg

ステロイド注射後、珍しいくらい良く食べている。尿毒症による嘔吐も血尿もない。口の中もいつもよりピンク色で、貧血も改善したのか、頻繁に歩き回る。何度も爪とぎをして、ベランダに出たがったりもするし、毛づくろいも入念。元気な証拠。ナァナァ鳴いてやたら甘えてくるファン。なんて可愛いんだ~。

さらに、今日はいつになく猫同士の仲がいい。ニーニは気難しい猫で、誰とも交わろうとしない。すれ違う時、特にファンには必ず激しくシャーする。ファンが我が家に来てから5か月半、最近ようやく距離が縮まってきた。これはひとえにファンの穏やかさと物おじしない度胸が功をなしたものだろう。ニーニの根負け、といった感じだ。

ニーニの威嚇もなんのその。
おいしそうに水を飲むファン。
クンはボーッとして何も考えてない…。

ディンとは前から仲良し。
ディンは平和主義者で
誰にでも優しい。

2匹の耳がくっついちゃう距離。
こんなの初めて!
お母さんは嬉しいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿