2015年1月6日火曜日

Day 163: 炙りまぐろブーム再来!

体調:  まぁまぁ
食事:  低迷
インターフェロン: 2滴
サプリ: 1スクープ
体重:  2.3kg

お父さんが帰国してからひと月半、お父さんの顔を見るとそそくさと自分の部屋に隠れていたファンが、初めてお父さんの隣で丸くなって寝た。ファンが我が家に来た当初は、お父さんによくなつき、膝の上で甘えていたのだが、しばらく会わないうちにすっかり嫌われてしまっていた。ようやくお父さんが、いかつい顔の割に優しいって分かったのかな。

お父さんも喜んでるよ~

そして、最近また炙ったお刺身のブームが戻ってきたみたい。今日はマグロを炙ったら結構モリモリ食べてくれた。ファンは食事に関して飽きが早く、気に入ったらそれしか食べず、時期が過ぎると突然全く興味を示さなくなる。そうかと思うと、忘れた頃にまた食べるようになったりして、ファンブームはグルグル回っている。今は第二期炙り魚ブーム。明日はカツオにしてみようね。

ベッドでお食事
「お行儀悪くてごめんなさい…
今日はちょっとダルいの…」

食事の後、お気に入りの場所でお昼寝。足がダラーンだけど、大丈夫?
ポカポカして気持ちいい~

0 件のコメント:

コメントを投稿