2014年10月2日木曜日

Day 67: 鶏肉!

体調:  同じく低迷(口内炎はやや改善、4日ぶりにウンチあり)
食事:  チキンウィング1本、チャオ鶏ささみスープ1本、モンプチカリカリ少々
サプリ: 拒否
体重:  2.1kg
今日はチキンウィングを小さくちぎってあげてみた。お刺身より栄養があるんじゃないかな、とふと思ったからだ。すると…食べる食べる!とってもおいしそうに目を細めて食べてくれた!そうか、ファンはチキンも好きなんだな、と満足げに頷く私の横で、ディンがハァハァ荒い息をしてちぎれんばかりに尻尾を振っている。
「お母さん、あたちもチキン大好き!」
ハイハイ、今、骨を取ってあげるからね。
他の子達にもチキンをあげてみたが、クンは一口二口食べただけ、ニーニは全く興味を示さない。猫も食べ物の好みがそれぞれ全然違う。本当に面白い。
お母さん、チキンもおいちいね♪


こらーっ!そこはファン姉ちゃんのおトイレよ!
(このウンチングスタイルはニーニと一緒…)


0 件のコメント:

コメントを投稿