2014年10月26日日曜日

Day 91: おニューのブランケット…不評。

体調:  好調
食事:  好調(モンプチのカリカリ、炙りかつお沢山~♪)
サプリ: あげず
体重:  2.2kg

今日、猫活動のポスターを貼らせてもらえるようペットショップにお願いしに行き、お礼に何か、と思いファンの新しいブランケットを買った。しかし、お気に召さない様子。わざわざブランケットを避けて寝ている…。何度上に乗せても、気づくとその隣に移動している…。ヌクヌクだよ~。抗菌防臭だよ~。国産だよ~。二枚合わせでフカフカだよ~。と、母の声だけが空しく響く。しゅーん。なぜ気に入らぬ?お母さんが今使っている毛布の100倍暖かくて気持ちいいのにー!
ファン「あたちはいつものボロ毛布がお気に入りなのっ」

ブランケットとの距離がさらに伸びている…しゅーん

炙りマグロもそろそろ飽きたかなと思い、今日は試しに炙りカツオをあげてみた。ファンはカツオも好きみたい♪そしてもちろんクンも。ニーニは相変わらずそう興味ない様子。
「お母さん、カツオもいけるよー!おいちいよー!」

明日は何のお魚にしよっか?





0 件のコメント:

コメントを投稿