2014年10月21日火曜日

Day 86: さぶっ!

体調:  変わらずまぁまぁ(飲む水の量が少なくなった?)
食事:  変わらずまぁまぁ(焼かつお2本、モンプチのカリカリ)
サプリ: あげず
体重:  2.3kg

秋が深まり、ぐっと朝夕の気温が低くなった。私は寒さは猫の丸まり方で計る。今日は寒い!なぜかというと…。
こんなに丸い!

なので、ファン用に「レンジでゆたぽん」を買ってきた。チンして温め毛布に入れると…。
かなりほぐれました:)

ファンはお母さんと違って脂肪がないから寒さがつらいよね。あー、ファンに分けてあげたい、脂肪。売るほどあるよ!

今日はファンにソテー用の鮭の切り身を買ってきたが、なんとしょっぱかった!いつもは味ないのに~。これじゃ腎不全が悪化しちゃう…。なので、今日のディナーはカリカリのみ。すまぬ!

0 件のコメント:

コメントを投稿