2014年10月16日木曜日

Day 81: お刺身大好き! 

体調:  劇的大改善!
食事:  劇的大改善!(シーバのカリカリ、マグロのお刺身6枚!)
サプリ: あげず
体重:  2.3kg

昨日のステロイド投与が効き、今までにない調子の良さ。口内炎の痛みもなく食欲旺盛、猫じゃらしで遊んだりもした。オモチャで元気に遊ぶファンは子供のよう、本当に無邪気だ。
今日は大好物のお刺身。三点盛りを探しスーパーをはしごしたが、なぜかファンの好きな組み合わせが売り切れ、しかたなくマグロのみ。でも、お刺身を細切れにするのが間に合わないほどの勢いで完食。本当はお腹が空いてたんだね。たくさん食べられて良かったよかった:)
ファン「あたちは中トロが好き」
母「通だね」

もちろん、同じくお刺身好きのクンもおこぼれにあずかり大満足。しかし、この直後、気が付くとチャバちゃんに横取りされてしんみりしていた…。チャバ、恐るべし。
クン「最近お刺身が多くてうれちい♪」

明日もこんな風に平和だといいな:)

0 件のコメント:

コメントを投稿