2014年10月13日月曜日

Day 78: お刺身三点盛り

体調:  低迷
食事:  低迷(お刺身5枚)
サプリ: 拒否
体重:  2.2kg

今日はお刺身三点盛りがファンのディナー。マグロとサーモンと白身。どれもおいしそうに食べ、お皿の細切れがなくなるとナァーとないて催促。可愛い~。5枚も食べました♪私はファンがご飯を食べるたび「偉いね~、いい子だね~」と褒めてあげる。夫は「ご飯を食べるだけで褒めてもらえるなら僕もファンになりたい」と言う。可愛さが違うからね、仕方ありません…。
「お母さん、この白身、なに~?」

今日もチャバちゃんはマイペース。ディンのクッションを独占してお昼寝。ディンもやれやれ顔。
「お母さん、チビにクッション横取りされたよ…」

そんなチャバちゃんはまだまだベイビー。ミルクが大好き。今日も平和な我が家です。
「熱めの燗でお願いしましゅ」


0 件のコメント:

コメントを投稿