2014年10月19日日曜日

Day 84: 自宅輸液&銀スプvsモンプチリュクス

体調:  変化なし
食事:  まぁまぁ
サプリ: なし
体重:  2.3kg
最近、ずっと輸液に失敗して自信がなくなっていたけれど、そろそろステロイド効果も減少してきて調子に陰りが見えそうだったので、5日ぶりに輸液。やはり失敗…。ファンは骨と皮なので、身体が細すぎて皮がつまみにくい。痛くないように針を刺すには皮をぴんと張らなくてはならないが、痩せすぎて身体に幅がないので左右の皮がぴったりとくっついてしまうのだ。あーでもないこーでもない、とオタオタしてしている間、ファンは大人しくゴロゴロと喉を鳴らしてじっとしていた。針を何度も刺しなおしてさぞかし痛かっただろうに…。次回は先生にお願いしよう。ファンもつらいだろうが、私の神経も参ってしまう。

今日も上手にしてあげられなくてごめんね~

今日、銀のスプーンとモンプチリュクスでカリカリ対決をした。ファンがより好きなカリカリのブランド名を知りたかったからだ。ところが…。

あっちを食べ、こっちを食べ…

そしてまた、あっちに戻った…。

結局、あっちこっち、行ったり来たりしながら交互に食べていた。つまりはどちらも好きなのね。意外にもファンはシーバはそう好きではない。キング・オブ・カリカリなのに!シーバに飛びつかないニャンはファンが初めてだ。お母さんに似て味音痴?

0 件のコメント:

コメントを投稿