2014年10月9日木曜日

Day 74: 自宅輸液

体調:  悪化
食事:  悪化(とろみスープ半分、懐石のカリカリ少々)
サプリ: 拒否
体重:  2.2kg
ファンの輸液は一日おき。今日もファンは大人しく輸液を受けてくれた。鳴かず、動かず、ずっとゴロゴロと喉を鳴らして私の手に甘えていた。本当に良い子だ。
お母さん、輸液が上手になったね♪

私は今日から動物病院の受付でパートを始めた。初パート、初動物病院勤務。夜7時過ぎに帰宅すると、家中の動物が私を見て大喜びの大歓迎だった。ニーニとクンは玄関でピンとしっぽを立ててお出迎え、ディンは階段の上でピョンピョン跳ね回り、チャバちゃんはケージの中でナーナー大絶叫。ファンもクローゼットから出てきて小さな声で私を呼ぶ。家で誰かが待っててくれる幸せ。みんな、どうもありがとう:)

0 件のコメント:

コメントを投稿