2014年10月25日土曜日

Day 90: ハロウィーン!

体調:  改善~!(活動的になり、爪とぎしたり日向ぼっこしたり:)
食事:  改善~!(チキン少々、銀スプのカリカリ)
サプリ: なし
体重:  2.2kg

この季節、日本にもハロウィーンが定着しつつある。ディンのかかりつけの病院もハロウィーンの可愛いデコで一杯、特別オヤツの販売もしている。病院で爪切りしてもらい、お利口さんにできたご褒美に、歯に良いオヤツセット(オレンジ)とダイエットに良いオヤツセット(黒)を買ってあげた。
「ハロウィーンってなぁに?おいしいもの?」

オヤツに満足した後はお昼寝

ステロイド注射の翌日から、ファンはがぜん体調が良くなった。日向ぼっこを楽しみ、豪快に爪をとぎ、カリカリも食べるようになった。ステロイド効果がピークのうちに、たくさん栄養のある物を食べさせてあげないと。チキンはお気に召さない様子、牛肉や豚肉も嫌いだし。やっぱり今ファンのマイブームの炙りマグロかなぁ。でも、ファンは飽きるのも早いので、そろそろ炙りマグロも食べなくなるかも…。献立を考えるのって難しー。

0 件のコメント:

コメントを投稿