2014年10月23日木曜日

Day 88: クンもファンも寒がり~

体調:  下降気味(口内炎が痛む様子)
食事:  下降気味(カリカリは食べず、炙りマグロ少々)
サプリ: 拒否
体重:  2.3kg

ファンは寒がり。レンジでゆたぽんのあるベッド以外では寝ません。
寒さは骨身にしみるわ。大嫌いよ。

やっぱり寒さって痩せてるとつらいんだ、と思っていたら…。
「ふぅ、あったか~」

体重5.8キロ、横綱級の肥満女子、クンもヒーターに大接近、顔が熱風の吹き出し口にほとんど接触!冬の間、この光景は毎日続きます。おかげでクンのヒゲは焦げてチリチリです。

クンは現在12歳半にしてダイエット歴も11年半、食事もロイカナの減量サポートと満腹サポートのブレンド食ですが全く効果なし。脂肪の塊と言っても過言ではないのに、どうしてそんなに寒がりなのか…謎です。ま、子猫やファンのおいしいご飯を盗み食いしてるようなので、痩せるわけないかな。

ちなみに、暖かそうにヒーターに密着していますが、もう電源は入っていません…。


0 件のコメント:

コメントを投稿