2014年10月18日土曜日

Day 83: チャバちゃん卒業!

体調:  好調!
食事:  好調!(お刺身、モンプチのカリカリ、焼かつお1本、ちゅーる1本)
サプリ: あげず
体重:  2.3kg
ステロイド投与からずっと好調をキープ。今日も結構食べました♪ でも、どうやらお刺身には飽きてきた様子。実は私もファンの食べ残しのお刺身に飽きてきたところ。明日からはまた献立を考えましょうね。まだまだお刺身を食べたりないクンは残念がるだろうけど…。

今日は暖かかったね。ベランダで仲良く…かどうかは不明だけど、とにかくツーショット:)

今日、とうとうチャバちゃんが我が家から卒業。ひと月半一緒に過ごして、今チャバちゃんがいない空間がすごく不自然に感じる。忘れ物しているような…大事な何かが欠けているような…ガランとした空気。あんなに悩まされたいたずらも懐かしくさえある。でも、我が家はチャバちゃんにとってベストな環境ではない。チャバちゃんは茶畑でひとりぼっちだった。お母さん猫に置き去りにされたのか、捨てられたのかはわからない。とにかくおウチがない子だった。そして、一度おウチが見つかったけれど、3日でまたおウチがなくなってしまった。どうか、今度のおウチがチャバちゃんの終の棲家になりますように。たくさんたくさん可愛がってもらってね。いたずらもほどほどにしないといけないよ!(特にトイレットペーパーと猫砂と犬猫のしっぽでは遊ばないように!)
これももう見られないのか…寂しい…。



0 件のコメント:

コメントを投稿