2014年10月20日月曜日

Day 85: アジのたたき!

体調:  変わりなし
食事:  変わりなし(アジのたたき、焼かつお1本、懐石のカリカリ)
サプリ: ひさびさ!カリナール1を1スクープ
体重:  2.3kg

今日、どうしてもアジのたたきが食べたくて一人前買ってきた。ファンには牛肉のそぼろを作ったが、完全無視。私がアジを食べようとしているのに気づき、隣にちょこんと座りいつにない大きい声でねだる。ディンも便乗。
アジ、おくれ~

お皿に盛るとすごい勢いで丸々一人前完食。あぁ、食べたかったなぁ、アジのたたき…。ちなみにニーニはいつものように生魚には興味を示さず、クンもちょっと味見しただけ。
マグロには飽きたの

そして、今日ファンは初めて猫草を食べた。体に悪いんじゃないかと気になったが、食べたい物を好きなだけ食べさせてあげるのもいいかな、と眺めていた。が、やはりおいしくなかった様子。
単なる雑草じゃない…おいしくなーい

ファンの好きな物を探す旅は明日も続く…。




0 件のコメント:

コメントを投稿